2016年11月14日月曜日

【女の話】:その1伊藤ちさと

今日から6人の女の人を
ご紹介したいと思う。





仕事をしていてたまに最高の人財に
お会いすることがある。
しかも、その人達は大概男ではなく
女性である。
男は大概根性なしである。





仕事ができるということだけではなく

・容姿
・ビジネスセンス
・先見の明
・女の子度
・女性らしい前向きさ

を基準に選んだ女性は
たった6名しかいない。
何百人と女は見てきたけど
気持ちよくさせる女は
それくらいしかいないのが
残念極まりない。





記念すべき一人目は
伊藤ちさとさん(写真近っ!!)





東京に出てきて
初めてデキる同い年のタメの女性。
一児の母をやりながら
カフェを経営して数々のイベントを催し
戦っている女性である。





彼女の素晴らしいところは
何と言っても一直線に一生懸命に
幸せを求め行動をするところ、である。
男顔負けの行動力と協調性と優しさがある。
僕にはないものがたくさんありすぎて
彼女を尊敬しまくっている。
友人として一生付き合っていける。
そう強く感じさせる女性です。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿